体験談

with(ウィズ)とPairs(ペアーズ)はどちらがおススメ??

更新日:

どちらも良いと思いますが、今の時点で勢いがあるのはwith(ウィズ)といった印象です。

それぞれのメリット・デメリットとしては、

 

■Pairs(ペアーズ)


〇omiai(オミアイ)とPairs(ペアーズ)がここ数年のFacebook連動系出会い系アプリの火付け役といった印象であり、知名度が高い。

×後発で似たようなサイトが出てきており、勢いが減ってきた気がする。

 

■with(ウィズ)


〇有名人のメンタリストDaiGoが監修しているということもあり、女性が比較的安心して登録する。

〇定期的に無料イベントがあり、その期間は毎日10(・∀・)イイネ!!が無料で押せる。

×上記のイベントのおかげ(せい?)で、女性側に(・∀・)イイネ!!が異常に付くためライバルも多く、また、本当に人気の女性なのかを判別しにくい。

 

両方とも利用してきた感想としては、現段階ではwith(ウィズ)の方が出会いやすいのかなと思います!(^^)!

 

-体験談

Copyright© with(ウィズ)・Pairs(ペアーズ)で100人以上と本当に会えた!!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.